DIARY

【 今年最後の・・・ 】

【2020年最後の G.U会議です 】Posted by Shidara

GCLIP+Ad+インターン生も集う全体会議。
今日は12名が集まって
今年最後の会議を行いました。

コロナ禍の世の中ですが、こんな時期なので、
今年一年必死に乗り越えてきた仲間と
派手に忘年会を実施したかったのですが、
難しい状況ですので今年は中止としました。

代わりに・・・・・・・・・・、
インターン生のオジマのおじいさんが
なんと!日本で初めてマグロの解体ショーを
やった方だというじゃありませんか!

そのおじいさんにお昼にGCLIPにお越しいただき、
マグロ・ザ・プチ解体ショーを開催していただきました。
正確に言うと解体ショーではありませんが、
マグロの食べ方というか、
マグロの楽しみ方を令和の意味の解説とともに
教えてもらうという、トークショー付き
マグロをいただく会となりました。
これがめちゃくちゃ楽しく、美味しかったのです。

同じインターン生のムラオカは、
このマグロの会を日報でこう綴っています。

——————————-
小島さんのお爺さまのマグロ、
とても美味しかったです!
料理を①物理②化学③風味で語ることも
しっかり拝受致しました。
——————————-

実に的確に、簡潔にまとめてくれました。
オジマのおじいさま、本当にありがとうございました!