DIARY

【 やりたいことをやる 】

【 やりたいことをやるって… 】Posted by Shidara


やりたいことだけやって生きる!

ことができたら、そりゃー幸福感に満ちた人生になるだろう。
しかし、やりたいことが何なのか?
を見つけられない、わからない人って結構多いように思う。

やりたいことって実は、やりたくないことを
やり抜いた先にあるものではないだろうか?

なので、
日々の仕事に、目の前にいてくれる相手に、
頼ってくれる人々に感謝しながら、
多少面倒なことを喜んでやれるようになりたいよね。

GCLIPってそういうクロコな会社です。

多くの人にとってやりたいことってのは結局、
人に喜ばれ、「ありがとう」と言ってもらえること
なんじゃないかと富みに最近思ったりする。

それは恐らく、
やりたくないことと向き合いきった先にある
自分以外の誰から与えられる、
“承認に対する喜び”がやりたいことというか、
欲するところと言えるのではないだろうか。