DIARY

【 いよいよ追い込みです 】

【 6th GCLIP LTV Seminar 】Posted by Shidara

チックタック…と妄想の中で、
時計針の進む音が聞こえてくるのです。

朝もほとんど起きられないほど、
実に追い込まれるんですが、
割と心地いいのですね、この緊張感。

林も渡辺も野中も。
ヤマチャンもミチッコもアドも。
そしてインターン生も。

とにかくご来場いただく方に来てよかったなぁ!
と思ってもらうために懸命に準備しています。

今回は、学校法人柏芳学園の若き理事長、
吉田和正先生がゲストです。

多様化という時代にふさわしい経営展開をしています。
多様性を受入れるために、自らの多様性を拡張し、
とにかく進化している、そんなゲスト講師です。

そしてわたくし、
チックタックが聞こえるレベル(T_T)で、
テキストの追い込みをかけています。。

そんな中、10年通い続けている
とある中核都市の、とある丘の上から
街中を見下ろす絶景スポットが
一寸したイヤシとなり、心休まりましたので共有。

あと4日。よし、今日中に完成させるぞ!