DIARY

【 アプデ 】

【 未来に向けてアップデート 】Posted by Chopper


人のやる気というものは必ず行動に表れます。
気持ちを変えるためには、
先ず行動を変えるための「仕組み」に
アップデートする必要があります。

変化とは、往々にして
慣れ親しんだ過去への決別が必要な
側面が含まれます。

慣れ親しんだ過去へのシガミツキから生まれる
未来への発展を見たことがありません。

古き良きは当然文化として未来へ受け継ぎ、
新たな時代に応じたやり方へ、
ソフト面のアップデートはやはり必要です。

過去のしがらみに風穴を開けるには、
影響力のある基礎票が必要です。

何事も根回しと、打診を十分にしてから動くことで、
事前にリスクを低減することが大事ですね。